スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また買っちゃった///
昨日、水槽を眺めていたら上部に光るものが・・・
何かな?と思いよ~~~く見てみたら、何かの稚魚でした・・・!
エビ水槽に魚の稚魚?!!たぶん、熱帯魚水槽に入れていた水草を植えたから、卵がついていたのかな。
熱帯魚001
携帯カメラなので写り悪いのですが、左上にいるのがわかるでしょうか?
目がキラキラしているのでアフリカンランプアイの赤ちゃんかも。ワクワク


私は、小さい熱帯魚が好きです。いろいろネット検索していたら小さなナマズがいる。しかも、エビの稚魚を食べないと書いあったので(その方のナマズのみかもしれませんが・・・)早速、購入してしまいました~w

例の如く、14時までに注文すると翌日配達の「charm」さんで28日に購入。生き物の通販はどうかと思っているのですが、チャームさんなら心配いらないだとう!と思って買いました。


コリドラス・ハステータス(4匹)」1,780円を2セット。わ~私にしては高価なお魚を買ってしまいますた。汗

他には、「シュリンプバクター」とか色々。

注文した日が大雨でしたから、翌日配送、お魚大丈夫か心配でしたが、コリちゃん元気でした!
しかも、オマケで1匹多く入れてくださって・・・!!本当にありがたいです。さすがチャームさん
コリちゃん達をエビ水槽い投入してみましたら、みんな群れになって泳ぐ姿が大変かわいいです。エビにビビっている感じがします。臆病なんですね。笑
それにしても本当に小さい!カワユス
熱帯魚002 熱帯魚003
↑(左)エビから逃げるように奥の水草に隠れています。(右)流木に1匹とまっています。わかります?

シュリンピバクターをちょこっとまいてみたら、エビがワラワラと流木の下から出てきて、ツマツマしていました。

本日は夜の仕事が休みなので、ティ○ラさんにお邪魔してこようと思います。楽しみw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://xmamex.blog105.fc2.com/tb.php/4-14804a9a
プロフィール

大豆

Author:大豆
動物好きな大豆です。

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。