スポンサーサイト
かわいい赤ちゃん
金曜日のお昼、雨の予報だったのですが、いい天気だったので
マメちゃんと散歩してきました。近頃、朝と夕方だと日があまり当たらないので太陽に当てないと
モヤシっ子になっちゃいますからね。

散歩コースに、広い庭のお家がありまして、ジイさんが住んでいます。
最近、映画「ベートーベン」のようなワンちゃんが亡くなってしまい、おじいさんが寂しがっていました。
ですが、この前通ったら、かわゆい子犬がいた~~~~

マメ005 マメ006
門越しに撮影したので見づらいのですが、結構マメに似ています。
ジイさんに聞いたらシェパードとのこと。どうりでマメ似なわけです。笑
門に手を入れてホッペをナデナデしたら、手の平にほっぺたを押し付けてきて、マジたまんね~~
手をのぼしてお手?してくるのですが、手の平が巨大ですわ!私の手の平に収まるくらいですから。
マメの手の3倍はありそう。
立派なシェパードに育つ事を願っています
特に、大型犬はきちんと躾にしないとワンちゃんがかわいそうですよね。

マメ008 マメ007
ガードの向こうに行こうとして隙間にはまったマメ。爆笑
向こうにもいけず、抜けられもしなくて困りはてた顔に激写しちゃいました。ごめんねマメちゃん。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://xmamex.blog105.fc2.com/tb.php/36-ca74de17
プロフィール

大豆

Author:大豆
動物好きな大豆です。

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


