スポンサーサイト
抱卵ラッシュ
水温が低くなってきたのでヒーターを使用してみました。
使用して1週間くらいたったと思うのですが、そしたら抱卵固体が増えました

6匹はいたと思います。水草に隠れてる子もいるので、もしかしたらまだ増えるかも・・・
黒ビー増えてほしいのですが、抱卵してないです。残念~

この前生まれた稚ビーたちが、簡単に見つけられる程度には成長したようですw
粉末エサをまいて、食べにきたところを数えてみたら20匹はいた感じがしました
抱卵中の卵が孵化したら、一体どれだけの数になるのか・・・・・・
考えただけでニヤケちゃいます。エビ団子も夢ではなくなるかもぉ~~~~
楽しみです。
エビ032
グロッソに黒い糸のコケが生えました。笑
稚エビが数匹写っているのですがわかりますでしょうか??

スポンサーサイト

この記事へのコメント
36. シューリンプ   URL  2008/11/09 22:41 [ 編集 ]
黒髭!?悪魔到来・・・Orz
異常な速度で増えますので
少ないうちに、切ってその部分排除して下さい><
ガラス面とかにもあると思うので取ってね^^;
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://xmamex.blog105.fc2.com/tb.php/35-dfb5cd6a
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

大豆

Author:大豆
動物好きな大豆です。

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


