スポンサーサイト
見つけた
稚エビは錯覚ではありませんでした~~~!!!

昨日、3匹をスポイトで捕獲して容器に移して観察できました。
産卵ネットに隔離して育てた方がいいかな?と悩みましたが、逆に悪影響で死んでしまっても
悲しいので、結局水槽に戻しました。

それにしても、ほんと~~~~に小さいのですね
2,3mmくらいです。かわいいな~。こんな小さくてもコケをツマツマしてるんですね。
エビ030
ガラス面にへばりついています。コケで汚くてお恥ずかしいです

エビ031
卵が透明になってます。見えますでしょうか??
卵が一気に孵化するのか、それとも、まばらに孵化するのか疑問です。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
35. シューリンプ   URL  2008/11/02 23:12 [ 編集 ]
下手に動かすと逆効果ですので正解です^^
水換えも注意ですよ~少な目にね~
元気に育ってよ~^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://xmamex.blog105.fc2.com/tb.php/34-786500fc
プロフィール

大豆

Author:大豆
動物好きな大豆です。

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


