FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神秘的
おととい、近くの秋○瀬公園へ行ってきました。
あまりにも巨大な公園なので、1時間ほどマメと散歩してほんの一部分しか回れませんでした。
ちかれた・・・ヘリポートあるんですよ~~~
そこで、PS2ゲームのICO、ワンダの巨像の世界のような神秘的な空間に出会い感動しました。
マメ005
木だらけの散歩道に突然開けた空間があって、夕日になりかけの太陽が木の間から草原を照らしていて超キレイでした
このケータイ写真では美しさが全然伝わりませんね・・・・。

マメ006
マメちゃんも広い公園を興味津々で散歩しました。
ノーリードなのに、放して散歩してるマナーのない人たちがいて最悪ですね。本当に。

さっき、家に黒ビーが届いたと連絡があり家に早く帰りたいです
あと3時間の辛抱

スポンサーサイト

この記事へのコメント
24. シューリンプ   URL  2008/10/20 01:35 [ 編集 ]
黒ビー買ったんですか?
リードを着けて散歩は法律で決められているんですけどねぇ・・・
知らない人が多過ぎなんです^^;
違反すると罰金なんですよぉ~
25. 大豆   URL  2008/10/21 09:24 [ 編集 ]
はい、買ってしまいまいましたw

法律で定められていたんですか!
だいぶ前に、ノーリードの大型犬に豆太郎が襲われたのですが(怪我はありませんでした)
訴えてやりたいくらい、飼い主がむかつきました。
うん○拾わなかったろ、マナーのない人が多くて
同じ犬を飼っているものとして恥ずかしくなります・・・。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://xmamex.blog105.fc2.com/tb.php/28-3fbae170
プロフィール

大豆

Author:大豆
動物好きな大豆です。

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。