食欲の秋・・・ですからね
ピンポン達は秋だからとか関係なしにいつでもモリモリ食べてくれます
元気で大変嬉しいです。でもがすごくてドン引きです。笑
金魚003
かわいく真正面から写真とりたいのに、ケータイを向けると餌クレクレと高速で泳ぐので無理です。
続きを読む »
コリ水槽に新人さんいらっしゃ~~い
熱帯魚017
前から欲しかったコリドラス・ハブローススがティ○ラさんで
ななな・・・なんと衝撃価格

5匹で○○○円ですた~~~~~!
↑驚きの価格は続きから、どぞ!それにしても写真よく撮れてなさすぎですね・・・OTL
続きを読む »
抱卵ママ3匹?
抱卵固体発見してから2週間程たちました。
現在3匹は確認できています
エビ027
その中で一番きれいなママ
続きを読む »
黒ビー
黒ビーちゃんを購入しました~
チャーム」さんの12匹1890円の子です。
近間の熱帯魚屋さんより安いです。ウホウホ!

写真は続きからどぞ~~~CRS01
続きを読む »
神秘的
おととい、近くの秋○瀬公園へ行ってきました。
あまりにも巨大な公園なので、1時間ほどマメと散歩してほんの一部分しか回れませんでした。
ちかれた・・・ヘリポートあるんですよ~~~
そこで、PS2ゲームのICO、ワンダの巨像の世界のような神秘的な空間に出会い感動しました。
マメ005
木だらけの散歩道に突然開けた空間があって、夕日になりかけの太陽が木の間から草原を照らしていて超キレイでした
このケータイ写真では美しさが全然伝わりませんね・・・・。
続きを読む »
ヤバイ暇だね
仕事で20時間帰れないので、エビちゃんたちの餌とか心配です~~~
エビ023
稚エビちゃんは頑張って生きています!エアストーンの前後に大人エビに挟まれて
ちょっとデンジャーですね
いつもはモスマットとソイルの間に隠れているようですので無事にサバイバルして育ってくれると
いいです~~~
このくらいの大きさになったら大丈夫でしょうか?まだ危険なのかな
もう1匹www
前回のエビ日記でご紹介した、稚エビ2匹の他に、もう1匹見つけました~
仲間たちがコリ水槽からいなくなったので、焦って物陰から出現したのでしょう。
浮き草の合間に佇んでいました

では、続きからエビ近状日記です
続きを読む »
クビ・・・クビ!
マメ003
マメちゃん、時々こういう感じで首だけをコチラに向けて瞬きもせず、フリーズしちゃうことがあります。
何を考えているのでしょうか?
首大丈夫なのか
続きを読む »
コリって結構・・・
コリちゃんは大人しくコケでも食べてる草食だと思っていたら、赤虫食べました
熱帯魚016
これだったら、まだいたかもしれない稚エビも食べたかも・・・

ちょっと前の事なのですが残念な事に、バンブルビー・オトシンが1匹☆に・・・
続きを読む »
babyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!
エビ016
見てください~~~~!!

続きを読む »
ビューティフルッ!
昨日の午前中にシューリンプさんから選別外のエビちゃんを頂きました(宅配)
我が家のエビ達と比べると、美しさのレベル差が凄い
色・模様がくっきりとしていますうぅぅ~~~~
エビ012
丁寧な梱包で送って頂きました。本当にありがとうございました
たぶん20匹くらいいました。小さいカワユスなエビちゃんもw
続きを読む »
プロフィール

大豆

Author:大豆
動物好きな大豆です。

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


