かわいい赤ちゃん
金曜日のお昼、雨の予報だったのですが、いい天気だったので
マメちゃんと散歩してきました。近頃、朝と夕方だと日があまり当たらないので太陽に当てないと
モヤシっ子になっちゃいますからね。

続きを読む »
神秘的
おととい、近くの秋○瀬公園へ行ってきました。
あまりにも巨大な公園なので、1時間ほどマメと散歩してほんの一部分しか回れませんでした。
ちかれた・・・ヘリポートあるんですよ~~~
そこで、PS2ゲームのICO、ワンダの巨像の世界のような神秘的な空間に出会い感動しました。
マメ005
木だらけの散歩道に突然開けた空間があって、夕日になりかけの太陽が木の間から草原を照らしていて超キレイでした
このケータイ写真では美しさが全然伝わりませんね・・・・。
続きを読む »
クビ・・・クビ!
マメ003
マメちゃん、時々こういう感じで首だけをコチラに向けて瞬きもせず、フリーズしちゃうことがあります。
何を考えているのでしょうか?
首大丈夫なのか
続きを読む »
豆太郎のご紹介
エビ日記がメインのブログですが、我が家のアイドルは愛犬の豆太郎です。
超溺愛しているので1人でお留守番もできないアホ犬です。そんな愛称・マメの紹介をさせて頂きます
マメ001
なんとも間抜けな顔をしていますが、普段は凛々しい顔をしていて(眉毛のせいで若干困り顔ではありますが)よく、シェパードの赤ちゃんと間違われます。毛の模様と顔つきが少しシェパードっぽいようです。
シェパードに間違われなくても「まだ赤ちゃんですか?」とよく聞かれます。6歳にもなって・・・
続きを読む »
プロフィール

大豆

Author:大豆
動物好きな大豆です。

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


